ハニーブラン
適   性 戦士-冒険-商人
名前の由来 ミスタードーナツの商品名より(今はない。復活熱烈希望)
エランシア歴 2002年12月30日〜
セカンドキャラ
ハニーチェロ
今 の 目 標 弓100
ハニーチェロ
適   性 冒険-戦士-商人
名前の由来 ミスタードーナツの「ハニーチュロ」をもじって
今 の 目 標 冒険のクエストをコンプリート
このサイトの管理人。エランシアにはまるが、自分のパソコンがMACな為、いつも人のパソコンでプレイしている。このたびついにwindowsパソコンを購入。多分エランシアをしていなかったら買わなかったであろう。
エ、エラの為に買うなんて…。三度の飯とエランシアなら飯を取る。

aluku
適   性 戦士-冒険-商人
名前の由来 DRAGON QUEST6の主人公の名前を勘違いして
エランシア歴 2002年11月〜
セカンドキャラ ジュウザ
サードキャラ 雲のジュウザ
今 の 目 標 闇の魔導士卒業
ジュウザ
適   性 冒険-戦士-商人
名前の由来 別名をalukuのラムン
今 の 目 標 とりあえず会話100
雲のジュウザ
適   性 商人-冒険-戦士
名前の由来 セカンドにつけるはずだった名前
今 の 目 標 INT付加服作成。戦う気のない料理人。
日記担当。接続時間毎日。エランシアにはまって2カ月たったある日、ついにパソコンを買ってしまう。(それまでは会社のノートパソコンを毎日持ち帰ってプレイしていた)恐るべしエランシア!
三度の飯よりエランシア。しばし食事を忘れてプレイする…が、最近は飯よりエラより睡眠である。
セカンド育成中に睡眠アビ100を達成し、メインのときに危険な目に遭う事もしばしば。
サードキャラ作成にあたり2アカウントを取り、会社のPCを持ち帰って2キャラ同時接続を開始する。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送