長らくCUBE ROOT及びaluku's DIALYをご愛顧いただきありがとうございました。
たくさんの人と長い時間一緒に楽しい時間を過ごすことができたのも、全ては貴重な出会いだったのだと、ゲームが終了してから感じます。
そんな素敵な仲間達と、毎日欠かさず日記を書いてくれたalukuに何か恩返しができないか?と考えたところ、日記を本にしてプレゼントしようと思い立ちました。
終わってしまったエランシアですが、日記のページを開けば、確実にあの冒険の日々に戻ることができるでしょう。
2003年3月15日から始まったaluku's DIALY(サイト開設は03年3月29日)。エランシア終了の2006年5月31日まで、alukuの視点で語られる一人のキャラクターの物語。
ぜひお手元において、楽しんでいただければと思います。
この本はプレゼント企画なので代金・送料はかかりません。下記の申込フォームからお名前(本名)、ご住所を明記して送信してください。
太っ腹企画ですが、管理人の財布に限界があるので先着100名までとさせていただきます。
なお、本の発送は9月中旬をめどに考えております。
不明な点などありましたら、横のメニューバーの「MAIL」でご一報ください。
あなたのお申し込みをお待ちしています!
申込フォームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送